FC2ブログ

ういずの輪

~ クリニックスタッフのブログ ~  クリニックでの出来事やスタッフのおしゃべりなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節分だよっ!


こんにちは(゜レ゜)
のださんです(゜レ゜)
(旧:私2)
(今更に改名です)


2月3日!!
す!!

みなさん豆まきしました?
恵方巻き食べました?
私は豆はまいておりませんが、恵方巻きは食べました

辟。鬘契convert_20160203141115
オムライス えほうまき
ただただオムライスが食べたかったわけではございません(゜レ゜)

食べ終わるまではしゃべってはいけない恵方巻き。
「おいしい?」
「どんな味?」
「内線きたよ!」
予想はしておりましたが、やはりすんなり
食べさせてはくれない経営戦略でした(´ж`;)

ころで節分は1年に何回あるでしょう?
1回だけだと思っておりましたが…
4回だということを知りました
節季:立春・夏至・秋分・大寒
け目に行うから「節分」だそうです!
リーダーに教わった知識でした~

スポンサーサイト

クリスマス

さ~~! 今年もクリスマスがやってきました(^-^)/

リーダーでーす! 

予定がある人、無い人 

町中がクリスマスに染まってきました 

我が家も、昨日にちょっとした飾りをしたので見てくださいね。 

           テス


玄関先に置いてみました。 



夏祭り★


こんにちは\(^^)/ 私2です!

皆様遊びに来て頂けましたでしょうか!
ういずクリニック夏祭り

ドタバタな期間が終わり、さみしい気もしますが
少し落着きを取り戻したういずクリニックです

夏祭り当日を振り返った新聞を作成しましたので
ご覧くださいo(*'▽'*)/

sinnbunn.png

ういずクリニック新聞 第1号です
新聞にも記載してありますが、夏祭りは初めてのイベントでした。
なにもかも初めてなので本当にドタバタです。
そんな夏祭りのチラシなど、いろいろなものを作成することが出来、
とても楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ

前日には部署外の方がたくさんお手伝いに来てくれて
なんだか学生の頃の文化祭を思い出しました


当日、どのくらいの方が来てくれるのだろうと、
不安とドキドキなスタッフ一同でしたが

100名以上の方が遊びに来てくださいました!

お子様に人気なのはやっぱりヨーヨーつり。
動物の絵柄など珍しいものはすぐになくなってしまいました
ナース服や白衣を着用した姿もとてもかわいらしかったです///

マッサージやオリジナルカゴ作り、
健診センターの骨密度なども人気でした

来年も開催するか、まだ未定ではありますが、
夏祭り実行委員は今年よりグレードアップした
2016年ういずクリニック夏祭りを考えているそうです!

毎年の恒例行事になりたくさんの方に遊びに来ていただいて
たくさんの方がういずクリニックを知っていただけたら幸いです。

クリスマス間近

こんにちは! 最近アップ率が高くなってきたリーダーです。 


この間、愛犬「キック」と夜の散歩をしていて見つけた光景をアップしちゃいます。  

11月も後半にきて、そろそろ年末行事が目白押しですね。 

女性は特に12月24日 クリスマスイブのイベントって気になりませんか?? 

街も華やかになって、クリスマスソングがあちらこちらで!!    

そこで・・・。散歩中に見付けた、一足早いクリスマス風景!!

          1120.jpeg

               ちょっと遠めですが・・ 


なにせ、よそのお宅のイルミネーションなので、あまり接近して  はまずいかな~~って。 


暴飲暴食の時期でもありますから、皆さんも気をつけて下さいね!!(自分に言い聞かせてます) 


テーマ:最近のあれこれ - ジャンル:ブログ

1月イベントのおしらせ

こんにちは!あんです。今日は1月のイベントのおしらせです
今回は「元気アップ体操教室~脳のトレーニングをしよう~」
を開催します

手先を使った脳のトレーニングを体験してみませんか?普段の生活では体験しない動きを行うことによって脳を刺激し、血流を増加させましょう
道具を使わないので、家にいる時にも簡単に行う事が出来る運動です!

イベントの詳細につきましてはクリニックホームページよりご覧ください。
皆様のご参加をお待ちしております

テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。