FC2ブログ

ういずの輪

~ クリニックスタッフのブログ ~  クリニックでの出来事やスタッフのおしゃべりなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年

みなさん こんにちは! またまたご無沙汰しています「リーダー」です  

もう、「あ!!」っというまに2010年も残すところ後「3日」  →  となりました。

みなさんも、今年1年いろんな事があったんでしょうね  きっと、良い事ばかりじゃなかったんだと思います。  

我がクリニックも「波乱万丈」   人生~楽ありゃ苦も~あるさ~  
年末年始に向けてもうひと頑張りですね! 

クリニックもいろんなイベントを行ってきました。  今年最後のイベントでは、アロマ講習として、バスソルト作りをしました。  

講師は、アロマテラピーインストラクター「ココロン」のあん先生!  

参加したみなさんは、とても楽しげにしていたので、私としたことが、写真撮影を忘れてしまいました。 

アロマって、心も落ち着くし、なんだな良い気持ちになりますね。 

2011年も、アロマを始め、いろんなイベントを開催出来るように考えていきます。 

ここにきて、気温もぐっと下がり、  雪の被害もでているようですね。 

この間、クリスマスイブの日に  福島の実家からメールが・・・ 

               2010-12-26_09-32.jpg

朝になって窓  を開けると一面が銀世界  雪かきに来て~~と・・ 

スキーを楽しみにしてる人には、やっとこの季節が「きた~~~~」 って思ってるんでしょう。 

正月明けに、足や手にギブスを巻いて通勤、通学なんて事にならないように注意して下さいね!!

お正月のお酒  やお餅、おせち   も良いですが、暴飲暴食は充分に控えてくださいね。 

たまには外に出て、おいしい空気も吸って、身体を動かして下さいね。 

               101223_0837~01
               「気持ち良い~~~ワン 

それでは、今年1年「ブログ」を読んで頂いて有難うございました。 

来年は、もっとまめに更新できるように頑張ります。 

みなさんにとって、来年も素晴らしい年になることを願って お手を拝借 「よ~~~ パン」 

                             



 
スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

ごあいさつ

始めましてみちろうです新しくういずの仲間になりましたので、どうぞよろしくお願いします
今朝はこの冬一番の冷え込みこんな日はお鍋が恋しいですね~キムチ鍋食べたいな
ういずきて、先日生まれて初めて動脈硬化検査をしました。結果は実年齢15歳オーバーこれではイカンと思い、3日間のデトックス断食!!!身体に入れるのは一日に水2リットルと、葛湯のみ。身体に溜まった老廃物を出し切ろうとガンバッテみました。最初の一日二日はお腹すいたなぁと思いつつも、お肌の調子が良くなり、体が少し軽くなり、なんかイイカモと思っていたのですが、三日目、「力が入らない、、、」なんだか病んできたような気が、、、と後悔。断食は一日がベストだと実感。何日かやるなら、果物はokとかお粥はokとかルールを作って、少しは体に栄養を取り入れながらがいいですね。健康第一

12月イベントのおしらせ

こんにちは!あんです。

今日は12月のイベントのおしらせです
今回は「手作りバスソルト(入浴剤)作り ~スッキリさっぱりデトックス(毒素排出)~」を
開催いたします!

冬は活動を鈍くしてエネルギーを温存する季節。私達の身体も脂肪や老廃物を溜めこみがちに・・・
手作りバスソルトでデトックス(毒素排出)しましょう!
豊富なミネラルを含んだ天然塩とハーブや精油(エッセンシャルオイル)でバスソルトを作ります。
心地よい香りに包まれてワンランク上のバスタイムを楽しみましょう♪

イベントの詳細につきましてはクリニックホームページよりご覧ください
皆様のご参加をお待ちしております

テーマ:女性のためのビューティー&ヘルスケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。