FC2ブログ

ういずの輪

~ クリニックスタッフのブログ ~  クリニックでの出来事やスタッフのおしゃべりなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の散歩

こんにちは! リーダーです。

今日は、金環日食でしたね。 

いろんなテレビ で、朝から大盛り上がりでした。 

残念ながら、専用の眼鏡 を持ってなかったので、画面で見ていました。

各地で中継されていましたが、残念ながら雨 のところもあったようです。


ここで話しは変わりますが、

一時期、天気が不安定な時がありましたよね。    

突然降ってくるから、散歩の時に慌てちゃいます。 

              その時の一場面

        DSC_0190.jpg

身につけているのは、「ガチャピン」のレインコート 

雨&晴れだったので、うちの「キック」も  {これってどうしたらいいんだろう}  的な顔をしてこっちを見ています。・・・ちょっとピンボケ 

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

mothers day

こんにちわ

みちろうです。

先週末は母の日でしたね

小学3年生になる私の息子も、お花を贈ってくれました

まだおこずかいをあげていないので、お正月にもらったお年玉を使って、

一緒にお花屋さんへ行き、「どれがいい?」と聞いてくれたので、

好きな白のトルコキキョウを選びました。

テーブルに飾った一輪の花を想像していたら、、、、




mothersday.jpg

花束をくれました

ありがとう~  母ちゃんこれからもがんばるよ~



テーマ:母の日ギフト - ジャンル:ライフ

散歩の季節

みなさんこんにちは! リーダーです。 

ちょっとご無沙汰してしまってすいませんでした。 

新学期、新年度が始まって1ヵ月がたちました。  

世間で言う、「5月病」になっている人もそろそろいるのでしょうか? 

気候が、少しずつ良くなってきてますので、気分転換も含めて、日光浴を兼ねたお散歩に出かけませんか? 

少しの時間でも、外の空気を吸いながら変わりゆく季節を感じれば、何か新しい発見があるかもしれません。 


私もそうですが、犬を飼っている人は、散歩する機会が多いので、ちょっとした時に季節の変わり目を感じる事がありますね~。 

犬を飼っていない人も、近所の公園まで歩いてみるのも良いと思いませんか? 

               DSC_0189_20120510105114.jpg

               リードがいっぱいまで引っ張られます。 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。