fc2ブログ

ういずの輪

~ クリニックスタッフのブログ ~  クリニックでの出来事やスタッフのおしゃべりなど

節分

こんにちわ!みちろうです

今日は節分ですね~

我が家は毎年、近所のスーパーマーケットで豆を購入し、

おまけでついてくる鬼の面を使って、「福は内~ 鬼は外~」と

福を願いつつ、豆まきをしています

昨年は私が鬼役でひどいめにあいました

今年は絶対バトンタッチをしたいと思います

そして家族で幸せを願いたいと思います


さて、先日も当院にて体操教室が開かれました

来た時は寒さで体を丸くしていた参加者の皆さんでしたが、

帰る時は背筋がピンと伸びて、お顔もニコニコでした

まだ参加していない方はぜひ一度どうぞ


今年の鬼はバカボンのパパ風・・・・
__.jpg

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ